ミンミンのブログ

いろいろ書いていますー

今年は絶対に秋田の大曲の花火を見に行くんだ!

毎年見に行っているんだけど昨年はちょっと体を壊してしまっていけませんでした。

しょうがないことなんだけど、ショックでしたね。

 

なんか夏がむなしく終わってしまったような気がしてさ。なんか寂しかった(+_+)

こういうこともあるんですよね。

健康には注意をしていたのに、まさか自分がこうなるとはね。

健康を維持するとかってあまり関係ないのかもしれませんよ?全然気にしてない人の方がぴんぴんしていたりするものです。

 

それとも後からその付けがどんと来るのかもしれませんがね。だから昨年の悔しさを忘れないように早めに大曲 花火 宿泊を確保していたんです。

確保しておけば行くしかないからね。そのつもりで今日まで頑張ってきました。

夏に花火を見ないと不完全燃焼で夏が終わります。

 

今年の夏は暑いのかな。

あまり暑すぎるのは好きじゃないけどね。