ミンミンのブログ

いろいろ書いていますー

急に暑くなって半袖着てました^^

なんだろ、急に暑くなって!

全く用意してなかったのでありきたりの半袖を着てました。

あとはこの前春服の全身コーデ 買いした服と古ローテーションです(/ω\)

 

なんか最近の天気編ですよね?

暑くなったり雪が降ったり・・・この前なんか急雪が降ったのでダウンを引っ張り出して通勤しましたよ!

 

4月にダウンって今まで経験したことなかったな。

せっかくクリーニングに出したのにさ。首元にファンデーションがついたのでまたクリーニングに出そうかどうか迷っています。

ファンデーションとかしみになるからねー

マジどうしよう・

 

もったいないわー

やっぱりこういうことも考えて服もシェアした方がいいのかな。